SSブログ

長靴 [レイングッズ]

うちの娘nattaも、この春から幼稚園入園です!

3年保育なので、私としても、とっても助かります[るんるん]

先週、幼稚園の1日体験入園があり、nattaと今度入園する幼稚園へ行ってきました[ハートたち(複数ハート)]

母親は、先生から入園についてのお話があり、入園するために必要な物
コップやお着がえを持たせる袋など、準備しておいて欲しい物の指導がありました[手(パー)]

通園するのに、雨の日は、傘でなく、かっぱで通園するような話などもあり
今、準備を少しずつしているところなんですが。

今、私と同じように、今年の春、お子さんが幼稚園入園を控えているパパさん
ママさんに、私が準備している物で、参考になったらと思い、紹介します[手(チョキ)]

今日は、雨の日の通園に必要な長靴の紹介です[exclamation]

うちのnattaが愛用している長靴は、こちらです↓


ちなみに、nattaは、ピンクで、こどもちゃれんじのキャラクターのみみりんの絵が
書いてある長靴です。

この長靴は、今回の入園の為でなく
前から雨の日用に購入して愛用しています[ぴかぴか(新しい)]

うちのnattaは、こどもちゃれんじのキャラクターが、とっても大好きなんです[ハートたち(複数ハート)]

なので、購入してあげたんですが、とっても履きやすく、また、歩きやすいみたいで
とっても気に入って履いています。

とってもゴム質も良く、やわらかくて、親からみても、これは良い[exclamation×2]
って感じです。

今回、入園に必要なアイテムを実は、全部、こどもちゃれんじの通販で
購入しちゃいました[手(チョキ)]

なので、商品が届いたら、また、いろいろと商品の様子を紹介しま~す[手(チョキ)]

すっくの商品は、とっても良く考えてあって、安心して購入できる物で
いっぱいなので、ぜひ、覗いてみると良いと思いま~す[わーい(嬉しい顔)]
私のように、入園準備をしているパパさん、ママさんは、ぜひ、おすすめです[かわいい]
たまひよ&すっくのネットショップ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。