SSブログ

アンパンマンフェアー [おもちゃ]

今日から4月に入り、いよいよ、うちの娘nattaも幼稚園入園が近づいてきました[るんるん]

入園準備もバッチリ出来ているので、あとは、入園式を迎えるだけです[ぴかぴか(新しい)]

私もnattaが、幼稚園に通うようになるので、自分の時間も少しできるので
うれしい感じもします[わーい(嬉しい顔)]


さて、今日は、うちのnattaも大好きなアンパンマンフェアーの情報です[かわいい]


トイザらスで アンパンマングッズがいっぱい!

アンパンマンフェアーを5月17日まで開催中!

子供が喜びそうと思いつつも、大人の私たちまでが、かわいい[ハートたち(複数ハート)]と思える
アンパンマングッツが、盛りだくさんです[手(チョキ)]

iconicon

ぜひ、覗いてみてくださ~い[exclamation×2]

きっと、可愛くて、お子さんに買ってあげたくなるグッツが、みつかりますよ~。
おすすめで~す[かわいい]

トイザらス・ベビーザらス オンラインストア



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。