SSブログ

Wii Fit [おもちゃ]

一昨日、娘のnattaのクリスマスプレゼントを買いにトイザらスへ行ってきました[車(セダン)]

サンタさんからのプレゼントとしては、トイザらスオンラインショップで
購入して、もう家に届いているんですが、nattaには、ひみつ[るんるん]

サンタさんから何をプレゼントされる事にしたかは、また、後日、紹介しますが
今回、トイザらスへ買い物へ行ったのは、ジイジとバアバからのクリスマス
プレゼントとして、好きな物を買ってきて良いよ~と言ってくれて
旦那とnattaと3人で行ってきました~。

ジイジとバアバからのプレゼントとして購入したのは、やはり、nattaが今、本当に
はまっている、シルバニアファミリーのアイテムでした~。

今回は、家もパン屋さんもあるので、小物類。

nattaは、相変らす、シルバニアのショーケースを見て、シルバニアが欲しいと
言い出して、決めました[ぴかぴか(新しい)]

そして、私が、ず~っと欲しいと思っていた物、【Wiiソフト】 Wii Fit


旦那さんにおねだりして、買ってもらっちゃいました[手(チョキ)]

早速、昨日から始めたんですが、かなり面白いです[exclamation×2]

昨日、旦那と2人でやったんですが、旦那も面白いと、なぜかはまりそうだ!!と
言っていました[exclamation]

今日、nattaが、これ、やろうよ~と言い出して、私がボードの上でやっている事を
隣で並んで一緒にやっていて、ひそかにnattaも楽しんでいます。

旦那が、仕事から帰ってきて、これ、nattaもやったの~
こうやって、走ってね~とか説明しちゃったりして!

効果は、あると思いますよ~。楽しく家でストレッチ、筋トレ、運動が出来て
ホント夢中になって、楽しく運動できるので、続けられそうです。

1か月もやると、効果がハッキリしてきそうな気がします。

毎日、測定を行うので、日々が楽しくなりそう[グッド(上向き矢印)]

ダイエット、シェイプアップを考えているパパさん、ママさん
一家に1台あると、楽しくシェイプアップが楽しめますよ~。

パパ、ママのクリスマスプレゼントとして、ゲットしてみては?

トイザらス・ベビーザらス オンラインストア
タグ:Wii Fit
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。