SSブログ

トイザらス限定 シルバニアファミリー 森の水車のパン屋さん [おもちゃ]

今日は、うちの娘nattaのお気に入りのシルバニアファミリーの紹介です[るんるん]

娘nattaが、シルバニアファミリーが、気になったのは、2歳半過ぎた頃かな。

パパと3人で、トイザらスへお買いものに行って、たくさんのシルバニアファミリーが
ショーケースの中に展示してあって、じ~っと、可愛い[ハートたち(複数ハート)]と呟きながら眺めていて。

パパは、そんなnattaの姿を見て、購入してあげることにしたんです!

こちら↓
トイザらス限定 シルバニアファミリー 森の水車のパン屋さん ギフトセット


このセットには、本体とたくさんのパンとパン屋さんの器具などが入っていて
しかも、ショコラウサギが2匹、石窯ピザセットなどがついていて、とってもお得な
セットになっているんですよ~。

うちのnattaの様子を、ちらっとお見せしま~す[ぴかぴか(新しい)]
500.jpg

ちなみに、隣に写っているのが

シルバニアファミリー はじめてのシルバニアファミリー


シルバニアファミリー はじめてのシルバニアファミリーは、私の実家の父が、パチンコに
勝ったからと言って、買ってくれたんです[手(チョキ)]

シルバニアファミリー はじめてのシルバニアファミリーは、ショコラウサギが1匹に
ベッドとイスとテーブルのセット、そしてキッチンがついています。

3歳になった今は、もっと、楽しんでいる様子です。

ウサギを両手に持って、おままごとしています。

想像が膨らんで、とっても楽しいみたいです[ハートたち(複数ハート)]

これからクリスマスもやってくるので、子供のクリスマスプレゼントを何にしようか?
考えているパパさん、ママさん、女の子は、とっても喜ぶプレゼントだと思いま~す[ぴかぴか(新しい)]

また、今、トイザらスでは、クリスマス商品が、たくさんあるので、ぜひ、覗いてみると
良いと思いま~す[プレゼント]
クリスマス特集【トイザらス】
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。