SSブログ

ワコール あったかインナー「スゴ衣」 [おすすめ情報]

今日は、冷え性のママさんに、おすすめの情報です!


いよいよ寒い季節になってきましたが、みなさんは、寒さ対策って
どんな事をされていますか?

私は、かなりの冷え性で、特に、足のつま先が、すぐに冷えてしまって
指が、しもやけになってしまう時もあるんです。

なので、今年こそは、しもやけにならないように、体の代謝を上げるように
始めています[exclamation]

まず、ダイエットも兼ねて、バナナ酢を飲んでいます[るんるん]

昨年、ブームになっていて、バナナ酢ダイエットの本を購入してあって
最近、体重が増えてしまったので、バナナ酢を自分で作って、毎日
朝、昼、晩の食事前に、大さじ1杯ずつ飲んでいます[手(チョキ)]
バナナ酢は、代謝をあげてくれるので、血行も良くなるし、ダイエットにもなり
一石二鳥です[ぴかぴか(新しい)]

そして、昨日、買い物に出かけ、あったか靴下とレッグウォーマーを購入
してきました~。

お風呂からあがっても、私は、すぐ足が冷えてしまうので、お風呂からあがったら
すぐに、このあったか靴下を履いていようと思い、購入しました~。
今日、早速、履いていますが、本当に温かくて、良い感じです[るんるん]

冷え性は、やはり、お風呂で体を温めた後、冷やさないこと!
また、体が冷えてしまったら、お風呂に入ったり、運動をしたりして、体を温めて
その温めた体を冷やさないようにする事が、大切かなぁ~と思います。


そこで、私のような冷え性なママさんに、おすすめの情報です[かわいい]

ワコールから、今年、おすすめのあったかインナーが発売されたんです!!

その名もスゴ衣



超極細アクリルを使用した軽さと薄さがポイント!!
ウール並みのあたたかさをキープしながら、ムレにくい。
軽くて、薄くて、あたたかいの3拍子が揃ったのが、ワコールおすすめのあったかインナースゴ衣です[exclamation×2]

そして、このスゴ衣
レディースだけでなく、メンズ、ジュニア、マタニティーと、みんなで、あったかインナーが
楽しめます。

マタニティー用も発売されているというのは、とっても嬉しいですよね~。

私も娘のnattaの妊娠が分かったのが、12月だったので、よく腹巻をしていましたが
ワコールのあったかインナーのように、マタニティー用が発売されると、寒い冬を
越えなくてはならないプレママには、とってもありがたいですね!!

ぜひ、興味をもったママさん、覗いてみると良いと思いま~す[ぴかぴか(新しい)]

スゴ衣



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。