SSブログ

ベビーケアケース [育児アイテム]

今日は、とっても重宝したアイテムをご紹介しま~す!!

ベビーケアケース


このベビーケアケースは、今、3種類の柄があるんですが、1つは
この水玉カラー、そして、オレンジのボーダーとたまひよ柄があって
私が、娘nattaが誕生した時は、茶色の無地しかなかったんですけど
今は、こんなPOPな柄になって、良いなぁ~と思いますが。

中の構造は、変わっていなくて、おむつ、おむつ替えシート、ボックスティッシュ
おしり拭きなど、入れる事が出来て、自宅でも、このケースに入れておけば
とってもスッキリして、お部屋も片づきますが、私は、このケースを
車に積んで活用していました[るんるん]

車で、出かける時に、おむつをマザーズバッグへたくさん入れておくと
お買いものの時などに、がさばって大変ですが、常に、車に、おむつセットを
入れておけば、お店などにお買いものに車から降りる時に、1つ2つ持って
お買いものできるし、また、マザーズバッグに入れていたおむつが
足りなくなった時やおしりふきが足りなくなってしまった時に
予備として車へケアケースに入れて、置いておけば、とっても安心[ハートたち(複数ハート)]

このベビーケアケースは、本当に便利で重宝しました!!

とってもデザインもかわいいので、おすすめですよ~。

ぜひ、子育てパパさんママさん、覗いてみてくださ~い。
写真つきで、ベビーケアケースが紹介されて
いるので、わかりやすいと思いま~す[exclamation]

たまひよ&すっくのネットショップ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。