SSブログ

クリスマスプレゼント! [おすすめ情報]

明日から、いよいよ12月に入りますね~。

お子様に、クリスマスプレゼントを検討していく季節でもありますね[ハートたち(複数ハート)]

うちの娘nattaに

「サンタさんにクリスマスプレゼントは何をお願いするの?」

と聞いてみました[るんるん]

そしたら

「ママが欲しいの~」

なんて言い出して。

なんて、かわいい娘なんでしょ~とたまらなくなってしまいましたが..。

クリスマスプレゼント、うちはサンタさんからの贈り物として、自転車を購入しようかなぁ~
とかパパと話をしているんですが。

なぜか、大型オモチャを思わず検討しちゃったりするけど。

小学生ぐらいになると、何が欲しいなぁ~とか話をするんだろうけど。

まだ、うちのnattaみたいに、サンタさん[exclamation&question]みたいな
あんまりわからない年齢の場合は、パパとママとしては、悩んじゃいますよね~。

そんなパパさん、ママさんにおすすめです[かわいい]


今、トイザらスでは、クリスマスプレゼントとして、いろいろと紹介をしてくれているんです[ぴかぴか(新しい)]

ベビー商品から小学生や中学生のお子様など、幅広い年齢層にあわせた
オモチャが、満載です!
そして、種類も豊富なので、ぜひ、覗いていると良いと思いま~す[exclamation]

きっと、素敵なクリスマスプレゼントが、みつかるかも[手(チョキ)]

クリスマス特集【トイザらス】

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。