SSブログ

トイザラス限定 シャワー付きプール [おすすめ情報]

昨日、今日は、とっても暑い日になりました[晴れ]

もう夏ですね~。

梅雨が、もう抜けたのでは?!

と思うほどの暑さ[あせあせ(飛び散る汗)]

私は、ちょっと、近くのスーパーまで、お買い物に出かけただけなのに
Tシャツは、汗びっしょりで

もともと、汗っかきの私には、辛すぎる..。


さて、昨日、我が家では、娘nattaのプールを倉庫から出してきて
パパ、一生懸命、空気を入れて、プールの支度をしてくれました!

娘nattaは、大喜びで、早速、昨日と今日とプールで水遊びをしました[手(チョキ)]

やっぱり、夏は、プールですね[るんるん]

うちの娘nattaは、プール大好き[黒ハート]

昨年もほぼ毎日、プールで遊んでいて、昨日、今日も大喜びで遊んでました[ぴかぴか(新しい)]

これからプールを購入しようと思っている子育てパパさんママさんに
おすすめの情報で~す。

トイザラスでは、トイザラスでしか購入できない限定のシャワー付プールが
何点か販売されているんですよ~。

少し紹介しま~す[かわいい]

トイザらス限定 スティッチ シャワー付きプール 08 125cm


トイザらス限定 プーさんといっしょ シャワー付きプール 08 125cm


トイザらス限定 ポケモンDP シャワー付きプール 08 125cm


他にもトイザラスには、とっても可愛いプールが、たくさん販売されているんです。

興味のある方は、ぜひ、覗いてみると良いと思います!

トイザらス・ベビーザらス オンラインストア

きっと、気に入るプールがみつかるかも[目]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。