SSブログ

ベビーバスチェアー [バス バストイ]

今日は、とっても久しぶりの更新です[手(チョキ)]

うちの娘nattaも早いもので、3歳になり、普通に会話も出来て
毎日、楽しく生活していま~す[ハートたち(複数ハート)]

今日、娘nattaと屋根裏の収納部屋へ荷物を取りに行ったんです。

nattaが

ママ~これなあに? 

と聞いてきて、思わず、視線を向けると、nattaが指さしていたものは

ベビーレーベル ベビーバスチェア


nattaが赤ちゃんの時にお風呂で使っていたんだよ~

とnattaに説明しつつ、そうそう、これ!重宝したなぁ~と、なつかしさに
ひたった私でした。

このベビーバスチェアーは、コンビの商品なんですが、リクライニングするので
おすわりが、まだ、おぼつかない赤ちゃんの体を洗う時にも便利!

しかも、自分の体を洗う時にも、赤ちゃんをこの椅子に座らせておけるし
お風呂からあがる時も赤ちゃんを座らせておいて、自分が、先に、ささっと
体を拭いたりできるので、旦那さんの帰宅が遅かったりして、自分一人で
赤ちゃんの入浴をすまさなくては、いかなかったりするママさんには
とっても有難いアイテムだと思いま~す[いい気分(温泉)]

私は、このベビーレーベル ベビーバスチェアを活用しましたが、他にも
折りたたみ式のベビーバスチェアーなどが販売されているので、赤ちゃんの入浴アイテムを
探しているパパさん、ママさんは、ぜひ、覗いてみると良いかも[るんるん]

トイザらス・ベビーザらス オンラインストア


参考までに、こんなベビーバスチェアーもあります[ぴかぴか(新しい)]

たためるバスチェア (ハッピーフラワー)




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。