SSブログ

トイレトレーニング! [育児アイテム]

久しぶりの更新です!

娘のnattaも2歳10ヶ月になりました[わーい(嬉しい顔)]

この夏は、オムツはずれをさせようと今、トイレトレーニングの真っ最中で~す♪

うちのおまるは これ↓
NEW アンパンマン おまる おしゃべり付き P-01


アンパンマン大好きのnattaは、おまるには座るけど、おしっこを出す事を
怖がっていて..。

なかなか、思うようにはいかないけど、おまるを買ったら、喜んで座ってくれるので
そのうち、おしっこが出来るようになるかなぁ~と期待しています。

朝、起きたら、まずは、おまるへ

といった感じで、流れを作ろうとがんばっていま~す。

今、おまるもいろんなキャラクターの可愛い物がたくさん出ていますが
nattaは、アンパンマン大好きなので、気に入ってくれています。

しかも、このアンパンマンおまるは、アンパンマンの顔の後ろに
ボタンがついていて、そのボタンを押すと、お水が流れる音やアンパンマンの声が入っていて
nattaは、ボタンを押すのに夢中です。

アンパンマンに行こう!と言えば、自分で行ってくれるので、興味はあるので
もう少しかな?って感じです。

なんとか、今年の夏にオムツが取れるといいなぁ~


これから、トイレトレーニングを考えている子育てパパさんママさん

一緒に頑張りましょう♪

おまるの購入を考えているパパさんママさん
ぜひ、こちらを覗いて見てくださいね!

トイザらス・ベビーザらス オンラインストア

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。