SSブログ

トーマス  [おもちゃ]

最近、2歳4ヶ月になった娘nattaのお気に入りは電車!

100均のお店で、旦那が、電車と線路パーツを購入してきて、その100均の
プラレールで、マメに遊ぶようになってきて、私や旦那と一緒に線路を作り
遊んでいたんですが、ある日、その100均の線路をポキっと線路と線路のつなぎの
所を折ってしまって..。

旦那とnattaにと頂いたお年玉で、ちゃんとしたプラレールを買ってあげようと
話しになり、購入してきました!

nattaは、トーマスもお気に入り☆

トーマスのプラレールにしました!

きかんしゃトーマス ソドー島の石切り場とおおきな鉄橋セット

この鉄橋セットは、トーマスと線路と鉄橋、トンネルなどがセットになっていて
とっても楽しめます♪

いろいろと入っているので、大満足!

nattaは、毎日、トーマスのプラレールに夢中で、気がつくとトーマスを走らせてま~す。

おかげで、電池がすぐなくなってしまいそうです~。

電池を買い置きしておかなくっちゃと旦那とも話しているんですが。

このトーマスのプラレールは、本当に子供は、喜ぶと思います。
大人が見ていても楽しいですよ~。

nattaも夢中ですが、実は、旦那も線路を組み立てて楽しんでます(笑)

子供のお誕生日やお年玉などで、何かオモチャを買ってあげようと検討している
パパさん、ママさん、他にも子供が喜びそうなオモチャがたくさんあるので
是非、のぞいてみてくださ~い♪
トイザらス・ベビーザらス オンラインストア


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。