SSブログ

ボイキド  マイファーストブロック [おもちゃ]

クリスマスが、近づいてきましたが、子育てパパさんママさん
子供さんへのクリスマスプレゼントは、決まりましたか?

ちなみに我が家は、まだ決まっていませ~ん。

そろそろ、うちの旦那さんとも相談して、娘nattaに秘密で購入しようと
考えていますが。

今日、私がご紹介するおもちゃは、ボイキドのオモチャです。
ひそかに私は、ボイキドのオモチャ、とっても好きなんです~。

色使いも可愛いし、お部屋に置いてあってもオシャレなので、気に入っています。
今回、ご紹介するのは、つみきです。
このつみきは、私のお友達のお子さんにプレゼントした物なんですが
とってもピースごとの色使いが可愛くて、思わず見つけた瞬間、決定しちゃいました!

ボイキド マイファーストブロック 50pcs

友達のお子さんの様子を聞いたら、とっても嬉しそうに遊んでいるよ~と
言ってくれて、しかも、友達もこのつみきが可愛くて、気に入ってくれたみたいです♪

お子さんが、つみきを持っていなかったら、是非、このボイキドのつみきを
検討してみると良いと思います☆

うちの娘も結構、つみきでいろいろと作るようになって、親としてビックリしているんです。
思わず、作品をデジカメで撮っちゃったりして(笑)

他にもクリスマス企画としてトイザラスでたくさんのオモチャの紹介をしているので
是非、覗いてみると良いと思います!

トイザらス・ベビーザらス オンラインストア


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

バンボ ベビーソファートーマス  ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。