SSブログ

バンボ ベビーソファー [育児アイテム]

今日は、とっても便利で重宝する育児アイテムをご紹介しま~す!

我が家は、このバンボが、本当に活躍し、また、とっても重宝しました。

バンボベビーソファ

こちらのバンボは、赤ちゃんが自分でお座りできない時期に、離乳食をたべさせる時や
ちょっとお座りさせておきたい時などにとっても便利。
自分たちが、お食事する時にも、そばに座らせておいてあげられるし本当に良い
育児アイテムだと思います♪

このバンボは、ゴム製で出来ているので、バスチェアーとして使ったりしている方や
また、お風呂から上がるときに、自分が体を拭いたりしている時に脱衣場で
赤ちゃんを座らせておいたりする時に使用する方もいるようです。

赤ちゃんの首がすわって、しっかりして来た時期から使用できて、1才すぎても
使えるので、とっても使い勝手がよく、とってもおすすめできます。

我が家では、また2人目の時も使おうと収納してありますが、そんなに大きい椅子で
ないので、ちょっと収納しておくにも邪魔にならず良いですよ~。

是非、興味のある方は検討してみてくださいね☆
バンボベビーソファ



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。