SSブログ

たっちでボール落とし [おもちゃ]

クリスマスプレゼントに悩む季節がやってきていますね~。

みなさん、お子様へのクリスマスプレゼントは、決めましたか?

ちなみに我が家は、まだ主人と何にしようか?検討中です!

今日、我が家の娘nattaに買ってあげたオモチャをご紹介します♪

たっちでボール落とし(フィッシャープライス)

このオモチャは、nattaが自分でたっち出来るようになった時に買ってあげたんです。

ボールなどを箱に自分で座りながら入れたりするようになって
たっちが自分でできるようになって、テーブルの上の物で
イタズラもしたくなってきた時期などに遊ばせるのに、とっても良いと思います。

2歳のnattaは、今でもボールを落として、遊んだりしますよ~。
ボールを落とすと音が鳴ったり、ボタンを押すと音が鳴って、ピカピカ光ったり
するので、楽しいみたいです。

つかまり立ちするようになった頃は、このオモチャにつかまって立ったりして
遊んでいました。

海外メーカーのオモチャなので、色使いも可愛いし、お部屋に置いてあって
かわいいので、良い感じです。

これから、たっち出来るようになるお子様をお持ちのパパさんママさんには
おすすめのオモチャかも♪

他にもいろんなオモチャがあるので、ベルメゾンのママ&ベビーコーナーの
覗いてみてくださいね☆

ベルメゾンネット


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。