SSブログ

ミッキーマウス&くまのプーさん  乗物玩具 [おもちゃ]

クリスマスプレゼントに悩み始める季節がやってきましたね!

「サンタさんから○○欲しい~」なんて呟いているお子さんも
多くなってきているかもしれないですね~。

ちなみに私は、サンタさんを小学3年生まで信じていたので
毎年12月24日は、何をプレゼントされるんだろう?って、ウキウキしていましたが
ある日、「サンタさんは、いないんだよ~」と母親から告白され、ショックだったのを
よく覚えています(笑)

毎年、私の両親は、サンタを装って、枕元にプレゼントを置いてくれていたんですよね~。

夢を与えてくれていた両親でした。

まっ、そんな夢を与えてくれていた両親のように、私も娘nattaに同じように
枕元へプレゼントをしてあげたいなぁ~なんて思ったりもしているんですが。

今、2歳2ヶ月のnattaは、上手に遊べるようになった乗物玩具があるんです!

今日、紹介しているのは、ミッキーとプーさんの乗物玩具です。

ちなみに、うちのnattaは、プーさんを持っているんですが、結構、自分で足で蹴って
乗れるようになっています。

1歳のお誕生日に私の両親からプレゼントされて、初めは、自分で足で蹴って乗る事が
できなかったんですが、椅子の後ろの部分をつかんで、手押し車として外で遊んでいました。
キャラクターの部分は、ボタンがついていて、押すとクルクルとプーさんが回ったりします。
そして、ハンドルの上にもボタンがあって、そこを押すとメロディーが流れるんですよ~。
3~4曲ぐらい流れるかなぁ~。

ミッキーの方は、ハンドルには、ボタンがないので、メロディーは流れないですけどね。

まだ、手押し車で押して歩くのに、歩ける速度にあわせて、スピード調節できるように
なっているので、とっても安心です。

しかも、ハンドルもまっすぐに固定できるようにもなっています。

この乗物玩具は、長く使えるし、遊べるので、クリスマスプレゼントにも
とっても良いと思います♪

他にもベルメゾンでは、たくさんのオモチャや育児アイテムがあるので
是非、覗いてみてくださいね☆
ベルメゾンネット


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。