SSブログ

ベビーベッド [育児アイテム]

ベビーベットの購入を考えているパパさん、ママさんにおすすめベビーベッドを紹介します!

赤ちゃんの誕生を待ち望んでいるパパさん、ママさん
ベビーベッドを購入しようか?どうしようか?悩んだりしていませんか?

我が家では、娘のnattaが誕生する前に購入を決め、いろいろと雑誌を見たり
インターネットで見たりして購入しました。

私たちは、普段、ベッドで寝ているので、さすがに新生児の赤ちゃんと一緒に
寝たりするのは、危険なので、購入したんです。

我が家で、購入したベビーベッドは、こちらのタイプ↓


ワンタッチベッドです!

このベッドは、折りたたみ式になっているので、お掃除するときも
簡単にたためるので、移動も楽ちんです。
しかも、ベッドの下は、収納スペースになっているので、オムツを置いたり
スキンケアセットを箱に入れ、ベッド下に置いたりしていました。
ベビーベッドがあると、オムツ替えもしやすいので、とても良いですよ~。

ベビーベッドが必要でなくなった時期も、また2人目の時にと保管しておくにも
折りたためるので、クローゼットにも収納しておけるので、とっても便利です。

ちなみに我が家も2人目の時にも使おうと折りたたんで収納してあります!

他にもいくつかのタイプのベビーベッドがあるので、是非、覗いてみてくださいね♪

ベルメゾンネット

人気ブログランキング参加中!ポチっとお願いします♪

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。