SSブログ

ベビーシューズ  ピジョン [出産祝い]

親戚や友人に赤ちゃんが生まれて、出産祝いに何をプレゼントしようかな?

なんて悩んだりしませんか?

私の友人もつい最近、赤ちゃんが生まれて、おもちゃや洋服が良いかな?

なんて悩んだりしたんですが..。

しかも、つい最近、友人が出産したのは2人目で、上の子が男の子
今回、2人目として誕生した子も男の子だったんです。

うちの旦那さんと悩みました。

洋服は、上の子のおさがりがあるだろうし、おもちゃも上の子が遊んでいたおもちゃが
あるだろうし、しかも、持っている物と同じになってしまったりするかもしれないし..。

なんて悩んでいた時、ふとベビー雑誌を読んでいて、ベビーシューズは良いのでは!!

靴は、さすがに1人目のお下がりといっても、汚くなって、思わず新しい靴を
買ってあげたくなるだろなぁ~と、自分が2人目を出産し、子育てしているのを
想像したりして、ベビーシューズをプレゼントする事にしました。

ちなみにプレゼントに選んだ靴は、こちらです↓
よちよちあんよ(ピジョン)

マジックテープで、しっかり足首を固定できるようになっていて、とっても
履かせやすくなっていて、しかも、歩行しやすいような構造になっているので
よく研究されているベビーシューズだなぁ~と感じられるベビーシューズで
これにしよう!と決めました。

しかも、デザインも可愛くて、プレゼントには本当におすすめですよ~。

もちろんプレゼントでなくても、自分の子供に買ってあげるにも良いベビーシューズ
だと思います。ちなみに、私も2人目ができた時にピジョンの靴を買ってあげようと
思ったりしています。

ベビーシューズの購入を考えているパパさんママさん
友人や親戚の出産祝いを考えているパパさんママさん
他のメーカーのベビーシューズもあるので、是非、覗いてみてくださいね!

ベルメゾンネット

人気ブログランキング参加しています♪
よかったらクリックお願いします!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。