SSブログ

おしりふき クイックウォーマー [育児アイテム]

今日は、これからの季節、絶対におすすめしたい育児アイテムをご紹介しまーす!

これから寒い日が続く季節がやってきています。

そんな中、赤ちゃんのオムツの交換の時、赤ちゃんは、冷たいおしりふきで
おしりを拭かれると、とてもビックリする反応をしたりするんです。

ちなみにうちの娘nattaもそうだったんですよ~。

その様子を見て、私は、先輩ママの友達から、このおしりふきのウォーマーを
出産祝いにプレゼントしてもらっていたのを思い出して、使い始めたんです。

クィックウォーマー

すると、nattaもおしりを拭く時にビックリした反応をしなくなり、しかも
気持ちよさそうな様子だったんです。

このおしりふきのウォーマーは、本当に重宝しました。

ちなみにまだ、うちのnattaは、只今、2歳2ヶ月ですが、オムツはずれが
出来ていないので、今年も活躍すると思いますが。

このコンビのクィックウォーマーは、市販のおしりふきをセットして
スイッチを入れるだけ!
45℃にあたためられるようになっています。
そして、電気代は、1日5.5円と省電力になっているので、電気代もそんなに
気にせず、使っていられますよ~。

是非、子供のオムツ交換のために、活躍する便利アイテムなので
子育てパパさんママさん、覗いてみてくださいね♪

ベルメゾンネット


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。