SSブログ

三輪車 [おもちゃ]

今日は、うちの娘nattaにお誕生日プレゼントとして買ってあげた
三輪車をご紹介しま~す!

三輪車もいろんな種類が出ていて、本当に悩みました。

くまのプーさんやアンパンマン、ミッキーやキティーちゃんなど
たくさんのかわいいキャラクターの三輪車もあって、娘のnattaは
どの三輪車が気に入るんだろう?って、旦那と考えちゃったりして。

悩んでいても仕方ないと、トイザらスにnattaを連れて行く事にしました。

実際、たくさんのキャラクターの三輪車に乗せてみたのですが
nattaが気に入ったのは、シンプルな三輪車。

アイデス カジー三輪車 レッド

キャラクターの物を選ぶんだろうなぁ~と思っていたんですが
意外とシンプルの三輪車が乗りやすかったみたいで。

椅子の部分もあんまりごっつい感じでないので、自分ですんなり乗り降り
できるし、nattaも気に入ったみたいで。

今も私が、お散歩がてら後ろから押して、nattaは、まだ自分で
漕げないので、ペダルに足を乗せているだけですが、クルクル
足をペダルに乗せて回しているので、そのうち自分で漕げるように
なりそうです。


↑こんな感じ

毎日、お散歩してま~す♪

しかも、この三輪車、キャラクターの三輪車より安いです!!
キャラクター三輪車は、1万円を超えますが、1万円以内で
購入できます。

リーズナブルで、かわいいし、親の私たちも気に入ってます。
片付けも軽いし、片手で移動できるので、楽かな。

三輪車の購入を考えているパパさん、ママさん!
トイザらスには、たくさんの三輪車が用意されているので
是非、覗いてみてくださいね☆

トイザらス・ベビーザらス オンラインストア


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。