SSブログ

コンビ ベビーカー新商品フェアー [育児アイテム]

今日は、ベビーカーをお探し中のパパさん、ママさんに
おすすめな情報です♪

ベビーカー選びって結構、悩みますよね~。

うちの娘のnattaのベビーカー選びには、いろいろと悩みました。

ベビーカーは、本当にいろんなメーカーから出ていて
機能性も、どのメーカーも、それぞれ考えて作られているので
どれが本当に良いか?って決める時は、だいたいデザインとお値段
みたいな感じになってしまいますが。

ちなみにうちのnattaのベビーカーは、コンビです。

そのコンビを使用していた私としての感想は、もちろんデザイン(配色)は
結構、可愛くて、お散歩していてもオシャレです。
A型ベビーカーって重いイメージがありますが、そんな事なく
思ったより軽くてビックリしました。
バギーに比べたら、重いけど、全然、 軽く押すことが出来て
安定していてスムーズに、子供を乗せて歩けます。

ちなみに、遠出をした時にはバギーでなく、A型を持っていくと
子供が寝てしまった時には、寝かせられるので、気軽にA型を
持って行きました。

本当に気軽に持って行けるほど、コンビのベビーカーは
おすすめできますよ~。

ちなみに今、コンビベビーカーの新商品フェアーが行われています。

いろいろベビーカー選びでお探ししているパパさん、ママさん

色もたくさん出ていて、気に入った色がみつかるかもしれないので
よかったら、こちらのコンビ新商品フェアーを覗いてみてくださいね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トーマスブロックレール三輪車 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。