SSブログ

トーマスブロックレール [おもちゃ]

今日は、娘のnattaの大好きなトーマスのオモチャを紹介しま~す!

トーマスブロックレール トーマスとハロルドの空中さんぽセット

↑これで~す♪

友人から、こども商品券を頂いて、その商品券でnattaに何かオモチャを
買ってあげようと主人とnattaと3人でお買い物へ行き
いろいろと悩んで、決まったのが、トーマスのブロックレールでした。

このブロックレールは、かなりおすすめしちゃいますよ~。

まずは、いろんなパターンで、トーマスが走れるようにコースが
作れるんです。パターン数は、10パターン以上は作れます。

電車が、トーマスは、もちろん、ヘンリー、ゴートン、ジェームスの4つ
付属されていて、トーマスだけ電動で動きます!

うちの娘は、トーマスのスイッチを入れて~とアピールしてきて
スイッチいれると、ひたすら走らせています。

走らせすぎて、電池が切れると一人で怒ってますけどね(笑)

ハロルドというヘリコプターがついているんですが
そのヘリコプターにトーマスが乗ると、ナツはハロルドを動かして
トーマスを渡らせて、また、トーマスはレールをひたすら走りと
自分で、操作して遊んでいます。

結構、気に入っていて、しかも、私の友達の子も同じ物を持っている
事が判明し、友達の子が遊びに来ると、nattaと一緒に
トーマスブロックレールで遊んでいま~す。

また、値段が手頃なのが魅力!

こんなにいろんなパターンでトーマスを走らせることが出来て
5000円しないんですよ~。

お徳感を味わえちゃいます☆男の子にも女の子にもおすすめ
おもちゃアイテムです。

是非、覗いてみてくださいね♪
トイザらス・ベビーザらス オンラインストア


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。