SSブログ

ハローキティー カラフルおえかき先生 [おもちゃ]

うちの娘のnattaが、今、かなり楽しんで愛用している
おえかきアイテムを紹介しま~す! 

これ↓

ハローキティ カラフルせんせい

うちのnattaは、おえかきが、大好きで、おえかきちょうにも
クーピーで、グルグル書いたりしています。

ちなみに今日のnattaの作品は、葉っぱでした(笑)

nattaに

「はっぱ書いて~」

って言ったら、ぐる~っと長細いマルを書いて、見せてくれたりして。

このキティーのおえかきせんせいは、ボードに色が埋め込んである
感じで、このボードに付いているペンでボードに書くと、赤や青、茶色などの
色が浮き出てきます。

さらに、キティーのハンコも付いていて、ポンと押すと、キティーちゃんが
うつりますよ~。

あと、上の画像でもありますが、ハートが隠れてるんです☆
ボード一面をキティーのハンコでなぞると、ハートが浮き出てきます!

nattaは、キティーちゃんのハンコで、ボードにポンポン押して
遊んだりしています♪
 
あと、簡単にキティーちゃんが書ける、お絵かきシートがついています☆

このおえかき先生シリーズは、他にも種類があるので、少し紹介しま~す!
 
アンパンマンのたのしいらくがき教室

アンパンマンのらくがき教室には、キティーちゃんのと同様に
アンパンマンのハンコが、ついています。
さらに、アンパンマンやばいきんまん、しょくぱんまん等が書けるお絵かきシートが
ついていて、なぞるだけで、アンパンマンやばいきんまん、しょくぱんまんに
ドキンちゃんが、書けちゃいますよ~。

おえかきせんせい SH-07 くまのプーさん カラフルせんせいミニ


おえかきせんせいとくまのプーさんのコラボされたおえかきせんせいです!
ミニサイズなので、お出かけする時に持っていけるので、子供が
たいくつしないようにするには、最適かも!
キティーやアンパンマンシリーズと同様にプーさんが書ける
お絵かきシートが付いています☆

おえかきせんせい


これが、原点ともいえるおえかきせんせいです。私が子供の頃、このタイプを
使っていました~。
丸と三角と四角のハンコが、ついていて、白黒です。

カラフルせんせい


上で紹介したタイプのカラー版です!
最近では、このカラータイプが、発売されていて、なんだか時代を感じますね。

私の子供の頃は、ホント白黒しかなかったなぁ~

子供の頃を思い出してしまいましたが、このおえかきせんせいシリーズは
長く使えて、とても良いアイテムですよ~。

大人の私も思わず、nattaと遊びながら、書いて楽しんだりしちゃってます。

しかも、汚れないのが最高!

是非、おすすめしちゃいます☆



トイザらス・ベビーザらス オンラインストア


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

葉酸たまごトーマスブロックレール ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。