SSブログ

虫歯予防 ビーンスターク ハキラ [育児アイテム]

1歳9ヶ月の娘nattaは、やっと素直に、はみがきをさせて
くれるようになったんです!

歯が生え始めた頃から、はみがきをしようとすると
口を閉じたまま、文句を言って、とても嫌がっていたんです。

私は、かなり悩んでいたんですけど、最近は、こどもチャレンジの
おかげもあって、はみがきの歌を歌うと、はみがきをさせてくれる
ようになったので、ホッとしているんですが。

子供のはみがきは、嫌がると、ママとしても、結構、ストレスになりますよね~。

私もnattaのはみがきをするのに、かなり苦痛でしたよ。

そんなママに、ちょっと、良い情報をお知らせま~す。

ビーンスタークから、食後やおやつの後に虫歯予防の為の
タブレットが販売されているんです!

うちの娘も、おやつの後などに食べさせているんですが
ラムネを食べるように喜んで食べてますよ~。

味は、2種類あって、オレンジ味とリンゴ味です。

ちなみに、うちの娘は、オレンジ味を食べてま~す(笑)

美味しく、虫歯予防できるなんて、子供にとって最高ですよね~。

なかなか、はみがきを上手にさせてくれないお子様をもつ
パパさんママさんに是非、おすすめしちゃいます!!

↓詳しくは、こちらのホームページを覗いてみてくださいね☆



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。