SSブログ

ジャングルジム [おもちゃ]

梅雨時期に入り、外でなかなか遊べなくなってしまう季節が
やってきちゃいました。

そんな時の為に、室内用のジャングルジムを娘のnattaに
買っちゃいました!!

ジャングルジムで~す♪

スヌーピーのスポーツスタジアム

ちなみにスヌーピーのジャングルジムにしました。

女の子だけど、スヌーピー??

なんて思う方もいるかもしれないですが、このスヌーピーの
ジャングルジムには、他のキャラクターのジムと違うちょっとした
お得感があったので、このスヌーピーのジムにしちゃいました。

そのお得感をお伝えしちゃう前に他のキャラクターのジムを
少しご紹介しま~す!

ぐ-チョコランタン 簡単おりたたみジム

ハローキティのかんたんおりたたみジム

シンカンセンのかんたんおりたたみジム

まだ、他にもアンパンマンのジムがあったりしますが
だいたい、すべり台とジムといった形が定番な感じなんですが
スヌーピーのジムには、すべり台は、もちろんですが
なんと、ゴルフやバスケット、野球にサッカーができるように
なってるんですよ~。
ちゃんと、バット、ゴルフクラブ、サッカーボール、そして、小さなバスケット
ゴールがついているので、そのサイズにあったボールが4つ付いてるんです。
それで、上のキャラクターのジムと同じお値段で販売されてるんです!!

なので、私達は、このスヌーピーのジャングルジムにしちゃいました☆

ジャングルジムもブランコがついているタイプもあったりするので
ちょっと、興味のあるパパさんママさん、覗いてみてくださいね♪

トイザらス・ベビーザらス オンラインストア


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。