SSブログ

プーさんのハッピーベル  [おもちゃ]

うちの娘のnattaの愛車をご紹介しま~す!

プーさんの車で~す♪

くまのプーさん ハッピーベル


自分ひとりで、あんよが出来ない時期は、手押し車として
活躍し、あんよが出来るようになっても、いまだに手押し車にして
歩き回って喜んじゃってます☆
そして、最近は、自分の足で、進めるようになって
nattaもかなり大喜びしてます。

ハンドルの所には、ボタンがあって押すと、3曲ほどメロディーが
流れるんですが、nattaは、そのリズムに合わせて手拍子したり
踊ったりしてま~す!
車の前には、プーさんに登場するキャラクターがついていて
ボタンで押すと、そのキャラクターがクルクル回ったりして
可愛いんですよ~。プーさん好きのnattaママも気に入っちゃいました♪

このプーさんの車は、私の実家の両親が、nattaの1歳の誕生日にと
プレゼントしてくれて、とっても長く楽しめるオモチャで、良い感じです!

他にもたくさんのキャラクターの車が販売されていますが
プーさんなら、二人目が男の子だったとしても良いと思って
購入してくれたらしくて。
なかなか両親も考えたなぁ~と感心しちゃいましたが(笑)

このアイテムは、なかなか長く使えて、楽しめるので、子供も
喜ぶし、おすすめって感じです。

気になった方は、こちらを覗いてみてくださ~い☆
とってもたくさんのキャラキター車があって、まよっちゃうかも!
こちら↓




トイザらス・オンラインショッピング


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。