SSブログ

アンパンマン おむつ [育児アイテム]

オムツって、どこのメーカーの物が良いんだろう?

ひそかに、いろんなメーカーを試して買ったりしませんか?
私は、いろいろ試しちゃいました~。

毎回、同じオムツで交換も私自身が、つまらないし飽きちゃうって
いうのもあるんですけどね(笑)

今まで私が使ってみたオムツは、パンパースにメリーズ
グーンにムーニーにドレミかな。
ほとんどのメーカーを使いつつあるかなぁ。
マミーポコパンツは、使ったことがないけど、ディズニーキャラクターが
使われているので、可愛いから使ってみたいなぁ~と思ったりも
しているんですが。

最近、うちの娘のnattaは、アンパンマン大好きで
ネピアからアンパンマンのオムツが誕生したんですよね~。

つい最近、トイザらスに行ったら、アンパンマンオムツが販売されていて
うちの娘が、早速、指さしてアピールしてきて。
私も使ってあげてみたいと思っていたので、ゲットしちゃいました。
これ↓

nepia GENKI! ハイキャッチ パンツ Lサイズ 26枚

オムツのお尻部分にアンパンマンの絵が描いてあって、可愛いんです!
カレーパンマンの絵もありますよ~。
しかも、このハイキャッチタイプは、おしっことウンチと混ざらないような
構造になっていて、なかなか良い感じです。
さらに、さすがネピアの商品!
オムツが、やわらかくて肌触りが良くて、デリケート赤ちゃんにも
おすすめできちゃうかも。

是非、一度、試してみてください。
アンパンマン好きな子をもつパパさんママさんは、思わず買ってあげたく
なっちゃいますよ~。

ちなみに、他にもアンパンマンシリーズのオムツがあるので
覗いてみてくださ~い☆
トイザらスでは、カートン売りもしてくれるので、こまめに買いにいく手間も
はぶけて最高です!!



トイザらス・オンラインショッピング


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 1

まいんど

ネピアのアンパンマンのおむつ「GENKI」の生産は今年の夏いっぱいで終了し、在庫がなくなり次第販売を終了するとともにその後はアンパンマンを起用していないGENKIの前のブランドだった「ドレミ」に舞い戻るそうです。
理由として、東日本大震災の影響でアンパンマンの人気が低迷していることと、「ネピアのGENKI」そのものがTBSの日曜朝の番組「ゲンキの時間」と誤認・混同されやすいことと、「アンパンマン」そのものがNHKの教育番組「クッキンアイドルアイマイまいん」と名前が似ていることと、京王・京急・東急・東武・名鉄・阪急・広島電鉄・西鉄沿線にはアンパンマンのおむつがきらいでプーさんのおむつ「ムーニー」「ムーニーパンツ」とミッキーマウスのおむつ「マミーポコ」「マミーポコパンツ」が、京急・相鉄・京成・北総鉄道・新京成・近鉄・広島電鉄・西鉄沿線にはアンパンマンのおむつがきらいでミッフィーもどきのうさぎのおむつ「メリーズ」「メリーズパンツ」が好きな人が多い(ムーニーとマミーポコはセーラームーンやフレッシュ・ハートキャッチ・スイート・スマイルの各プリキュア、メリーズはぜんまいざむらいやでこぼこフレンズの兼ね合いもある)ためです。
by まいんど (2012-07-08 20:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

バギープーさんのハッピーベル  ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。