SSブログ

たまひよベビーグッズまるごと収納ボックス [育児アイテム]

今日は、私の娘nattaが、まだオムツを使用していた時期の必需品だったアイテムを
ご紹介しま~す[るんるん]

たまひよベビーグッズ丸ごと収納ボックス


私は、このまるごと収納ボックスを車の中に常に入れて使用していました。


nattaが、誕生して、この収納ボックスを、すぐ購入しました。


車で外出する事が多くなってくると、途中でのオムツ替えをしたくなったりした時に

このボックスからオムツを出して、車の中でも、気軽に交換できました。


ちょっと遠出をする時には、マザーズバッグには、ミルクなどの荷物で、いっぱいで

オムツをたくさん入れておくと、手荷物いっぱいになってしまうので、このボックスに

オムツやおしり拭きなどをたくさん入れておけば、車から降りて、お店でお買いものをする時に

このボックスから1~2枚のオムツをバッグに入れて、お買いものに行く事も出来たりして。


また、バッグにオムツを入れていた数より、急にもっと必要になった時にも、このボックスを

車に常に置いておけば、一安心です[ハートたち(複数ハート)]

nattaが、ベビーの時は、無地のシンプルなデザインだったんですが、今、こんなに可愛らしい
デザインが、発売されていて、こんなデザインが、あの時期にあったら、こちらのデザインを購入
してたわ~なんて思ってしまいましたが(笑)

ホント、このベビーグッズまるごと収納ボックスは、とても重宝したので、是非、検討してみると
良いと思いま~す[手(チョキ)]

たまひよSHOP
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。