SSブログ

夏の子供サンダル [おでかけ]

今日は、暑い日になりましたね~[晴れ]

うちの娘のnattaも幼稚園から帰ってきたら、髪の毛が汗でベッタリでした[exclamation×2]


さて、今日、おすすめするのは、うちの娘nattaは、お気に入りのサンダルをご紹介します[るんるん]



これから暑くなり、子供もサンダルの季節ですね。

うちのnattaは、毎年、このサンダルを愛用しています!


このサンダルは、よく考えられていて、足の指がサンダルから出て、けがをしないように

つま先が山になっていて、足っても足の指が、地面に擦りにくくなっているんです。

しかも、汚れても水でザックリ洗っても良いのが魅力[手(チョキ)]

色も8種類あります。

うちの娘nattaは、みみりんのピンクに紫のステッチが入っているタイプです[かわいい]


このサンダルは、すっくオリジナル商品なんですが、本当に子供の事を良く考えられて

作られているなぁ~と感心させられます。


私は、すっくの商品を結構、購入する事が多いんですが、安心して使うことが出来て

長持ちもするので、良いですよ~。


うちの娘も、しまじろう、みみりんが大好きなので、なおさら購入する事が多いんですけどね!


お子さんに、夏のサンダルを検討している方は、是非、おすすめしちゃいます[ハートたち(複数ハート)]

くわしくは、こちらのサイトで見る事ができるので、是非、覗いてみてくださいね[ぴかぴか(新しい)]

すっく こどもちゃれんじ 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。