SSブログ

レゴ ディズニー プリンセスシンデレラ城 [おもちゃ]

いよいよ、明日から12月突入ですね[ハートたち(複数ハート)]

クリスマスシーズンが近づいてきて、お子様のクリスマスプレゼントを検討する季節でもありますが、お子さんは、どんなプレゼントを欲しがっているのかなぁ~[るんるん]

うちの娘は、昨年、レゴのディズニープリンセス シンデレラ城をサンタさんになりきった私たちから、プレゼントをしました[ぴかぴか(新しい)]

レゴ ディズニープリンセス シンデレラの城 41055



うちの娘は、このレゴに、かなりハマり、なんと、お誕生日にも、レゴをおねだりされ、ラプンツェルのバージョンも買わされちゃいました(笑)

レゴ ディズニープリンセス ラプンツェルのすてきな塔 41054



でも、レゴって、本当にスゴイんですよ~[exclamation&question]

とってもよく作られていて、リアルなパーツにビックリさせられます[exclamation×2]

さらに、うちの娘は、いろんな部屋の形に作り替えて、レゴで、おままごとしてます[ハートたち(複数ハート)]

子供の想像力って、ホントすごいです[目]

レゴは、想像力を豊かにするし、手先も器用になるので、すごく良いと思います[黒ハート]

レゴも、たくさんのシリーズが出ているので、ぜひ、覗いてみてください[るんるん]
感動しますよ~[ぴかぴか(新しい)]



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。