SSブログ

しまじろう 子供用サンダル [おすすめ情報]

今年、子供用のサンダル、どんな物にしようかなぁ?と考えているママさんに
おすすめのサンダルをご紹介!!


子供は、どんどん足のサイズが変わるので、その年その年に夏用のサンダルを購入しなくては
いけなくて、今年は、どんなサンダルにしようかなぁ~なんて考えちゃいますが。


うちの娘nattaには、こちらのサンダルを今年、購入する事に決めました[手(チョキ)]
色が、8種類あって、うちのnattaには、ピンクとパープルの組み合わせ、今年の新色なんですが
その色にしようと思っています!
しかも、女の子用なので、しまじろうのマークでなく、みみりんマークがついていて、nattaも
これが良い!!とネットで見て、言っていました。

サンダル



購入のきっかけは、私の友達の子が、このしまじろうのサンダルを履いていて、可愛かったので
気になって友達に聞いてみたら、うちの子は、とても履きやすいみたいで気に入って履いているよ~
なんて話を聞き、うちの娘nattaにもこれから購入をしようと思っているところなんです[ハートたち(複数ハート)]

とても、しっかりしたデザインで、足のつま先が傷つかないように、サンダルの先を少し
高くしてあって、足を包み込む感じのデザインになっているので、しかも、子供が自分で
履きやすそうだし、良いなぁ~と思って、購入を決めました!!


興味のある方は、ぜひ、覗いてみてくださいね[手(チョキ)]

すっく こどもちゃれんじ 



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。