SSブログ

ベビープール 水遊び [おもちゃ]

梅雨明けも近づいてきている時期になってきました~。

梅雨も明けると、いよいよ夏本番[exclamation]


子供たちに水遊びをさせたくなる季節になりますね[るんるん]


うちの娘nattaは、幼稚園に通うようになって、お天気の良い日は、幼稚園で水遊びをしていますが
昨年までは、自宅のベランダにプールを用意して、良く遊ばせていました~。

これから夏休みになるので、また、ベランダにプールを用意しようかなぁ~なんて
考えている所です。


さて、今日は、トイザらスで、プール、水遊び特集が組まれているので、紹介しま~す[手(チョキ)]


今は、ベビープールといって、赤ちゃん用のかわいらしいプールも販売されています!

こちら↓
ジャングルサンシェイド ベビープール 152×105cm 



私が、子供の時は、ただ丸いビニールプールだった水遊びプールでしたが
今は、こんなにかわいらしい立体型プールが、たくさんあるんですよ~。

こちらのプールの他にも、たくさんあるんです[ぴかぴか(新しい)]

ちなみに、うちの娘nattaのプールは、プーさんの立体型プールです[ハートたち(複数ハート)]

161.jpg


うちのパパさんが、近所のホームセンターで、特売になっていて、可愛さに購入してきたらしくて
部屋で、膨らましたら、あまりの可愛さに、私までウキウキしちゃいました!

このプールで、nattaは、毎年、遊んでいま~す。


こんな立体型のプールや私が、昔、子供の頃に使っていた頃と変わらない丸型プールまで
トイザらスでは、たくさん紹介されているので、ぜひ、覗いてみてはいかがですか?

【トイザらス】プール特集2009 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。