SSブログ

トイザらス限定 シルバニアファミリー お家はおしゃれな森のキッチン ギフトセット [おもちゃ]

今日も、お子さんのクリスマスプレゼントにおすすめオモチャの紹介で~す[るんるん]

うちの娘nattaは、シルバニアファミリーが大好きなのを前にも紹介したんですが
今日は、トイザらスでしか販売されていないシルバニアファミリーセットがあって
思わず、私nattaに追加で買ってあげたい[exclamation×2]と思ってしまいました[ハートたち(複数ハート)]

↓こちらで~す[ぴかぴか(新しい)]
トイザらス限定 シルバニアファミリー お家はおしゃれな森のキッチン ギフトセット


お家とお店の両方が楽しめるようになっていて、パーツもたくさん付いていて
ショコラウサギのお母さんとショコラウサギの女の子の人形もついて
とってもお買い得なセットになっています[ぴかぴか(新しい)]

女の子のお子さんをお持ちの方には、とってもおすすめですよ~。

うちのnattaは、今、3歳ですが、おままごと気分で楽しく遊んでいます[るんるん]

いろいろと想像をかきたててくれて良いと思います[手(チョキ)]

親の私もかわいくて、また、一つ一つのパーツもとってもよく出来ていて
実際、私も子供のころ、シルバニアも持っていて、遊んでいたので
nattaにも買ってあげたんですが、いつになっても、シルバニアの良さは変わらないなぁ~
なんて。私まで、娘と一緒に今も楽しんじゃってます[かわいい]

他にもトイザらスでは、クリスマス企画として、おもちゃの紹介が満載です[exclamation×2]

ぜひ、覗いてみてくださ~い[手(チョキ)]
クリスマス特集【トイザらス】


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。