SSブログ

たまひよはじめてのえほんセット [おもちゃ]

今日は、うちの娘nattaのお気に入りの絵本をご紹介しま~す[ハートたち(複数ハート)]

たまひよはじめてのえほんセット


こちらのたまひよはじめてのえほんは、我が家では、旦那のお姉さんの子供さんから
のお古で頂いたんですが、結構、今、3歳になっても持ち出してきて、遊んでいます[ぴかぴか(新しい)]

わくわくメロディの方は、とくに気に入っていて、オルゴールメロディが流れるんですが
そのメロディに合わせて、歌を歌ったり、振りつけしながら、歌って遊んでいます。

4曲ぐらい入っていて、ボタンを押すとメロディが流れて、絵本の部分には
振り付けの絵が載っていたりして、とても可愛いえほんです[るんるん]

3歳になったnattaも今でも遊んだりしているので、長く遊べる絵本なので
とってもおすすめです。

その年齢によって、子供の感じ方や使い方が変わってくるので、1つの本が
こんなに楽しんで長く使えるといったところが、とっても良いと思います[かわいい]

他にも、たまひよショップでは、かわいいお子様に買ってあげたくなるような
商品、そしてママが気にいってしまいそうな子育てアイテムが、たくさんあるので
ぜひ、覗いてみると良いと思いま~す[exclamation]
きっと、お気に入りがみつかるかも[手(チョキ)]

たまひよ&すっくのネットショップ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。