SSブログ

こどもちゃれんじ [おすすめ情報]

今日は、うちの娘nattaが、大好きなこどもちゃれんじについて、ご紹介しま~す[ハートたち(複数ハート)]

うちのnattaは、こどもちゃれんじの入会を生後6か月から入会できるので
その生後6か月のちゃれんじbabyのころから始めています[るんるん]

今は、3歳になったので、こどもちゃれんじ<ぽけっと>になっているんですが。

私は、nattaが、お腹にいる時から、こどもちゃれんじに入会しようと考えていて
入会した時は、とっても嬉しくて[手(チョキ)]

私の旦那のお姉さんの子供たちが、こどもちゃれんじ iconに入会していて
その年齢にあった教材が送られてきて、楽しめるよ~と話を聞いていたので
入会を決めていたんですが、実際に入会してみると、本当に良く
ちゃれんじbabyのころは、ちゃんとその頃にあう玩具が送られてきて
nattaは、喜んで遊んでいました。

今も、毎月、しまじろうの教材が送られてくるのを楽しみにしていて
郵便で届くと、大騒ぎなんです。

iconicon

今、nattaが送られてきている教材は、こんな感じの物なんですが
DVDが送られてくると、そのDVDには、楽しくトイレトレーニングできるような
お話が入っていたりして、大人が見ても楽しめるんですよ~。
私も結構、nattaとDVDを見て楽しませてもらっています[ぴかぴか(新しい)]

こどもちゃれんじの入会に悩んでいるパパさん、ママさん
受講費も手ごろで、こんなに子供が楽しくいろんな事を学べる教材は
そんなにないと思うので、ぜひ、入会を考えると良いと思いま~す。

うちのnattaは、しまじろうパペットと妹のはなちゃんのぬいぐるみを
毎日、離さず、一緒に寝たり、出かける時に一緒に連れていったりする
お気に入りぶり。

そんな姿が、可愛くなっちゃいますよ[ハートたち(複数ハート)]

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。