SSブログ

ハローキティ たのしくおかいものアップルレジスター [おもちゃ]

今日は、うちの娘nattaが、じいじに買ってもらって、お気に入りのおもちゃを
紹介しま~す[ハートたち(複数ハート)]

ハローキティ たのしくおかいものアップルレジスター


突然、ジイジが

 「natta、おもちゃを買いに行くぞ~」 

と言い出して、nattaを連れて、近所のおもちゃ屋さんへ出かけて行き
帰ってきたら、思ったより大きい箱を抱えて、帰ってきたので
ビックリ[exclamation]

 「これを買ってもらったの?」 

nattaは、ニコニコごきげん[るんるん]

なんと、キティーのレジが箱から出てきて、ジイジも

 「nattaが、これがいい~って、決めたら、他じゃ嫌だ~って言うから  買ってきたよ~」 

じいじも、ちょっとしたオモチャを買いに行くつもりが、大物のオモチャを買わされ
まいったと思うけど(笑)

レジを買ってもらったナツは、ずっと、このキティのレジで遊んでいて
今でも、レジをやって、定員さんになった気分で、遊んでいます[ぴかぴか(新しい)]


ままごと大好きなnattaが、はまっているので、おままごと大好きなお子さんは
とっても、はまると思いま~す[手(チョキ)]

これから、クリスマスも来るので、プレゼントをあげる機会があるときにでも
参考になれば良いなぁ~と思います!

トイザらスには、たくさんの可愛いオモチャが販売されているので
いろんなオモチャを見たいパパさん、ママさん、ぜひ、覗いてみてくださいね[るんるん]

トイザらス・ベビーザらス オンラインストア
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。