SSブログ

ニューバランス ベビーシューズ [出産祝い]

今日は、出産祝いにおすすめ!

ニューバランスのベビーシューズを紹介しま~す[るんるん]

出産祝い、何にしようか?悩んだりしませんか?

私の親戚に赤ちゃんが生まれたんですが、1人目に男の子がうまれて
2人目も男の子だったんです[exclamation]

1人目も男の子だったので、洋服は、お兄ちゃんのお下がりがあるだろうし
オモチャをあげようと思っても、お兄ちゃんが使っていたオモチャがあるだろうから
同じ物を持っていたら..。

なんて考えていると、何にしようか?悩んじゃって..。


そして、ふと思ったのは、靴は、結構、使っていると汚れてしまうので
あんまり、お下がりを履いたりするのって、少ないかなぁ?


なんて、思ったりして。


うちの娘nattaも、成長とともに靴を購入していますが、結構、砂遊びをしたり
転んだりして、汚れてしまうので、2人目のためにと保存しておくのも
結構、微妙かなぁ?と思ったりして..。


そんな事を思って、親戚の2人目の子のお祝いには、ベビーシューズを
購入して、出産祝いとして、プレゼントしました[ハートたち(複数ハート)]


ベビーシューズ(ニューバランス)


いろんなメーカーのベビーシューズが販売されているので、悩んじゃいましたが
ニューバランスのベビーシューズのデザインの可愛さに一目惚れしてしまい
購入を決めました[ぴかぴか(新しい)]

そしたら、親戚もとっても喜んでくれました[かわいい]

ニューバランスなら性能も安心だし、つかまり立ちができるようになった時期や
あんよもおぼつかない時期は、やっぱり、しっかりした靴を履かせてあげたほうが
安全なので、良いものを購入した方が良いなぁ~と思って。

ちなみにうちの娘nattaも、ニューバランス、ピジョンやアシックスなど、しっかりとした
メーカーの靴を履かせています。

やっぱり、履いていて、歩きやすさ、走りやすさを重視して購入しています[手(パー)]


自分のお子さんのベビーシューズの購入を考えているパパさんママさん
そして、友人などの出産祝いなどを何にしようか?
悩んでいるパパさん、ママさんに、ぜひ、おすすめです[目]

ベルメゾンネット

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。