SSブログ

ベビーレーベル サポートベビーバス [バス バストイ]

今日は、前回と同様、お風呂アイテムの紹介をしようと思いま~す[ハートたち(複数ハート)]

我が家では、旦那さんのお姉さんから譲ってもらったベビーバスで
娘nattaが新生児の時にお風呂を入れていたんですが。

今のベビーバスは、すごいですね~。

前に、旦那さんと買い物へ出かけて、ベビーバスの構造に目がとまって
しまったんです!!

私たちが、譲り受けて使用したベビーバスは、昔ながらのベビーバスなので
底は、フラットなんです。

新生児の入浴は、首を支えて、お風呂に入れるのに、おぼれないようにと
結構、大変なんですよね~。
しかも、1人目は、勝手がわからないし。手つきもどうしてもおぼつかないし。

そんな新米パパさん、ママさんでも、安心して使用できるように
今は、進化していて、赤ちゃんのおしりを底につけて、すべらないように
デコボコがついていたりして、ツルっと手が滑っても、大丈夫なように
考えてあるんですよ~。

旦那さんと感動しちゃいました[exclamation]

2人目が出来たら、購入したくなっちゃうな~

と旦那さんも呟いてたけど。

そこで、今日は、安心なベビーバスの紹介です!

ベビーレーベル サポートベビーバス


このベビーバスは、コンビの商品なんですが、赤ちゃんの体の曲線を考えた
構造になっていて、底面にも滑り止め機能がついているんです。

また、パパさん、ママさんが、沐浴させるのに、腕のサポーターもあって
さらに、石けん置きもついているんです~。

とっても便利な機能もついて、このベビーレーベル サポートベビーバス
とっても良いと思います。

デザインも可愛いし[ぴかぴか(新しい)]

コンビの製品は、私個人も結構、好きなので、我が家は、コンビの商品を持っている
ものが多いんですよね~。

ちなみにベビーカーもコンビです。コンビのベビーカーもデザインかわいいし
機能も充実しているので、おすすめですよ~。

これから出産を控えているママさん、ベビーバスの購入を考えている
パパさん、ママさん、他にも出産準備アイテムがあるので、いろいろと
覗いてみてくださいね[黒ハート]

トイザらス・ベビーザらス オンラインストア

他にも、こんな商品がありま~す[かわいい]

キティ ワン・ツーバス


ミッフィー ワン・ツーバス





タグ:ベビーバス
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。