SSブログ

ベビーの泣き声を感知  クマさんコール [育児アイテム]

今日は、お部屋に赤ちゃんを寝かせておいて、キッチンで安心して食事の支度などが
できる便利アイテムをご紹介しま~す!

離れた場所にいても赤ちゃんの鳴き声や寝息がわかるこちら↓
クマさんコール

私もこのアイテムは、結構、役に立ちました。

とくに、食事の支度をしている間や赤ちゃんを寝かせている別の部屋で何か片付けや
掃除などをしている時に、安心して仕事ができましたよ~。

このクマさんコールは、障害物がなければ、約60メートルの距離まで電波を
キャッチする事ができるんです。

ちなみに娘のnattaは2階で寝かしていて、1階に受信機をおいていたんですが
お昼寝から目覚めて、泣いていると声が、ちゃんと聞こえましたよ~。

しかも、受信機のディスプレイの光で、音に対して、反応表示されるので
わかりやすいです。

赤ちゃんが昼寝していたり、夜寝かしつけて、別の部屋でゆっくりテレビをみている時も
受信機をそばに置いておけば、赤ちゃんが泣き出しても、すぐわかるので
とっても便利です。

乳児の時期は、よく赤ちゃんが泣く時期なので、安心して別の部屋にいる事が
できなかったりしますが、このクマさんコールがあれば、少し自分のやりたい事も
ゆっくり出来る余裕を作る事ができるので、おすすめです!

他にも育児の便利アイテムが、たくさんあるので、きっと欲しいものがみつかるかも!
是非、覗いてみてくださいね☆

ベルメゾンネット


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。