SSブログ

ブログでお小遣い! [おすすめ情報]

今日は、子育てママさんにおすすめの情報で~す

 

小さいお子さんがいると、家で過ごす事が多く、家事に子育てにと

なんだか、毎日同じ事の繰り返しの日々を送っていて

張り合いもなく、ただ1日が過ぎていてしまうっていうか..。

そんな毎日になってしまいませんか?

 

私もその中の一人でもあるんですが、そんなママさんにちょっと

うれしくなっちゃう情報です☆

私のようにブログをやっている人は、お小遣いが稼げちゃう

子育てしていると何かとお金がかかるし、でも、外へアルバイトや

パートとして、出稼ぎに行く事ができない~って子育てママは

思っちゃいますが、子供が昼寝をしている間や夜、寝付いた後に

ちょっとブログに記事を書くだけで、お小遣いが稼げちゃうんです

そんなお小遣い稼ぎを家でしたいなぁ~と思ったら

↓こちら 「ブログのカンヅメ」 覗いてみてください♪

 http://www.blokan.jp

 

ブロカンから、記載してもらいたいネタを自分のメールに送られてきて

そのネタを記載すると、ポイントが貯まります。

10Pにつき1円です。ポイントが現金として換金されます。

さらに、只今「絶対ポイントもらえるキャンペーン」を行っていて

2月28日までに会員登録すると

1名様に i pod nano

毎月100名様に 1000ポイントプレゼント

されます!!

簡単に家でお小遣いを稼ぎたいなぁ~と考えているママさん

是非、挑戦してみませんか?

ちなみに、私は、挑戦を始めてみました

ブログでお小遣いを稼いで、旦那さんに何かプレゼントしたいなぁ~

なんて思ったりもしています

もちろん、娘のnattaの為にも

 

ちょっとした子育て、家事の生活から張り合いが出来て

楽しくなりそうです。

 

私みたいな生活を送っているママさん!

是非、チャレンジしてみませんか?

 http://www.blokan.jp

 

 

 

 

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(3) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

バレンタインデーケーキ♪バギー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。