SSブログ

くまのプーさんキッチン [おもちゃ]

今日は、うちの娘nattaが、今一番のお気に入りアイテムを
紹介しちゃいます

2007年になり、お年玉として親戚から、こども商品券を頂いていて
主人とnattaにこの商品券を使って何か買ってあげようと思って
トイザらスへ行ったんです

最近、nattaは、キッチンからボウルを持ち出して、おままごとのような事を
するようになっていたので、おままごとセットを買ってあげようかなぁ~と
私は、思っていたんです。

主人に話したところ、主人も賛成してくれて、トイザらスで
おままごとコーナーへ向かいました。

すると、たくさんのおままごとキッチンが置いてあって
サンプルで、アンパンマンのキッチンが自由に遊べるように置いてあり
nattaは、とっても嬉しそうな顔をして、アンパンマンキッチンで
遊んでいました。

その様子を見ると、やっぱりおままごとキッチンを買ってあげようと思い
選ぶことにしました。

種類としては、アンパンマンは、もちろん、キティーちゃんのキッチンや
海外メーカーのキッチンなどあり、私達としては、あんまり大きくない物が
良いなぁ~と探していたら、くまのプーさんのキッチンがあって
サイズもあんまり大きくないし、可愛いデザインなので
プーさんキッチンに決定!

icon icon

購入して、主人が組み立てをして、早速、nattaに遊ばせたら、大喜び!

小物で別に野菜のおままごとセットも買ってあげたので
その野菜をお鍋に入れて遊んだりしています!

このプーさんキッチンは、トイザらス限定商品みたいなので
ちょっと得した気分です

おままごとキッチンは、種類がいろいろあるので
子供に買ってあげたいなぁ~と思っているパパさんママさん
他にもたくさんのオモチャや育児アイテムが
購入できるので、こちらのベビーザらスオンラインショップを
覗いてみるといいかも♪
↓こちら
トイザらス・オンラインショッピング


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。