SSブログ

お風呂アイテム  sassy シーサイド・シーンズ  [おもちゃ]

21時すぎに我が家の娘 nattaが寝付きました
nattaママのくつろぎの時間です

では早速、我が家で大活躍しているお風呂アイテムを紹介しちゃいたいと
思いま~す☆

nattaママは、sassyが大好きなので、思わず、sassyシリーズ
を購入する事が多いんですが、その中でもnattaが、とっても
気に入って遊んでいるのが、「シーサイド・シーンズ」です。

お風呂の壁にペタペタ貼り付けて、遊ぶんです。

旦那の仕事の帰りが、遅い日は、私一人でnattaをお風呂にいれるの
ですが、その時に私が、体を洗っている間に、ペタペタと貼って
遊んでくれています。
また、湯船に浮かぶので、自分で浮かべて遊んだりしています。

このアイテムは、かなりおすすめしちゃいます

↓他にもいろいろなsassyのアイテムをお探しのママは、こちら

お風呂アイテムは、もちろん!お出かけ用のオモチャなどもあるので
きっと、お気に入りが見つかるかも


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

-|マザーズバッグ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。